季節の中で

わんことの生活、いろいろ・・。

もうすぐ立春♪

2017年01月28日 | わんちゃん
すかっりご無沙汰です。^^;

寒いので、放置状態でした。ハッチャンも元気に新年を迎えました。

宜しくお願いいたします。

お散歩も暖かい昼間にね。。休日は、パパさん。



梅が開花しました。



寒いときは、暖めあう?くっつき虫さん!



寒波襲来で雪が少し積もりました。





日向ぼっこで春を待とうね。^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2017-01-29 09:21:56
こんにちは~。

ハチちゃん、元気いいですね お散歩大好きなんですね。うちのマリーちゃんは、布をかぶっておこもり状態です・・・ ひまわりの種も口にもっていかないと食べない怠け者になってしまいました。
彼はドバイに出張にでかけました。向こうでは半袖みたいです。
寒いけど、もう梅が咲いてるんですね、あと1カ月くらいで春ですね~
Unknown (ステラ)
2017-01-29 12:14:12
べべさんへ

少し暖かくなって、明日は雨のようですね。
ハッチャンもおじさんになって、お散歩も短くなりました。
甘えん坊さんです。


ドバイですか、あちこち大変そうですね。^^

コメントを投稿