Papilio protenor

村長迷走中

食いっぷり

2016-10-14 15:37:51 | みにら
寒くなってから

寝つきが良くなった


食欲が増した


朝 子供用カレーとご飯・バナナ半分


1時間後 ハヤシライスを仕込んでいるとまんまコール

「朝ごはんはまだかのう?」は まだ早いぞ!

仕方がなく 軽めに麺を出す

「これは自分で食べるんだ!」と ふーふーしながら完食


1時間半後 やっと私の朝食・・と用意すると

「自分だけ朝ごはん食べるなんてずるい!」とクレーム


昼 買い物ついでに 久々に近所のカフェに

カウンターを覗き込み「まんま!まんま!」

当たり前の顔して 私の梅ジュースも飲み干す


・・・わたしゃ食べた気がしないよ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶり大根 | TOP | 1つ違い »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。