Papilio protenor

村長迷走中

手帳新調

2016-10-18 15:29:49 | お買い物
ここ数年

バーチカルを使っていたのだけど

正直こんなに書かん!と

今年(来年用)は マンスリーにすることを決意


やっと一人でロフトに行けた



マンスリーなんだけど 各月2Pずつマンスリーがあって

1Pめは一般的なカレンダー式?のやつ

2Pめは何種類かありまして

一般マンスリー再びタイプ・お金の収支タイプ・フリーに書けるタイプ

私は スケジュールタイプとでも言うのか

横にざーっと日付があって・・・えと・・・言葉じゃ言いにくいな


勢いで ディオールも見てきてしまった

大人気と噂の カラーコンシーラー



目元用イエロー

くすみ用ブルーも素敵だったけど イプサのブルー下地かあるので

赤み用グリーンは全国的完売らしい

で タッチアアップで使ってもらった

クッションファンデが良すぎで悩んでる

クッションファンデは食わず嫌いだったんだけど・・

こっちはしばらく我慢
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼてじん | TOP | ソファー睡眠 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。