Papilio protenor

村長迷走中

美容ウィーク

2016-12-20 21:58:25 | その他
だったはずなのに…

金曜日は デパート

前々から気になっていたスックへ

チークが見たくて

せっかくなので 顔筋マッサージ(だったっけな?)予約

いやぁ 痛かった(笑)

触っただけで 問題点を指摘され

まーそーですよねぇー うんうん

保水のための塗るパックを試すことに

チークは結構ブラウン強くて

私だと顔色悪くなりそうで保留


キッカで 口紅のプライマーと

妹にとられた ブルーのアイシャドーベースも再購入


その後 3軒ハシゴ酒して22:30帰宅の優良児



日曜日は スリーのスパへ

3周年記念の 3時間コース!

頭からつま先まで

姉妹揃って「体の詰まり・コリやばいです」評価


なのに

火曜日の時点で すっかりリバウンド

犯人は一体?

金曜日のモツからの焼き鳥経由のラムか

土曜日のピザか

日曜日のすき焼きか
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金ぇぇエェェエェェ | TOP | バス »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。