Papilio protenor

村長迷走中

横文字苦手

2016-10-08 23:03:21 | お買い物
読めない 言えない 覚えられない

そんな化粧品の名前

クレドポーボーテの化粧水と乳液は

私プラス10%キャンペーンで購入

でも がっぽり貯めたポイントが

なぜか妹のマスカラになってしまった



しっとりめの化粧水に 夜用の乳液

昼用の乳液を使ってたけど

クレドは昼夜どっちかなら 絶対夜だな!って


そして ヨーカ堂のハッピーデーで

値引きはしないけど ポイントアップするSKⅡ

アイクリームを清水買いしてきましたとさ



(正直カウンセリング面倒だけど)カウンターでもらったサンプルが好感触で

お値段的にもギリギリ・・あと1,000円安ければ・・・

VOCEに大きいサンプル付いてたらしいけど

どこもかしこも完売してるそうな


エイジングを意識する・・そんな三十路手前
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣き続けの夜 | TOP | 脱線に次ぐ脱線 »

post a comment