Papilio protenor

村長迷走中

パーソナルカラー推定

2017-04-20 02:08:17 | その他
深夜に妹と盛り上がるLINE

家族のパーソナルカラーを推定

私ウィンターが好き

でも なんか違うんだよね


で 2人の結論



オフホワイトは似合わない

黒も着られてる感でるよね

スーツはグレーかネイビーだったし

グリーンとか 割と会うね

うーん サマーかねー?




黒はダメ 似合わん

あと 青味のあるピンクコスメは×

割とオレンジとか 水色が似合うんじゃない?

コスメに関しては 明白なイエベ(妹談)

じゃ スプリングってことで


わたし

好きなのは ウィンターだけど

ブルべじゃないし 真っ赤とかダメなんだよね

白も 真っ白よりもオフホワイト

ネイビー ボルドー あと煉瓦色が意外にいけた

黒は大丈夫だって

ブラウンやイエロー グリーンは苦手意識があるけど

たぶん オータムなんじゃないかな




前までは スプリングよりの服やコスメが多かったけど

最近 黒に目覚めてわかった

ウィンターかも!

ココシャネルは 44ガブリエルがドンピシャ

オレンジとか 黄みの強いコスメは浮くんだよね

髪の毛も 黒が一番評判良いし

あー 服とか全部 買い替えたいよ!

らしい(笑)



まっ 素人判断だけど 面白かった
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子度の高い記事 | TOP | ヘムの価値 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。