Papilio protenor

村長迷走中

SHISEIDOのマスカラ

2016-12-07 17:01:26 | お買い物
舌噛みそうな…

えと

えっえっと

フルラッシュ マルチディメンション マスカラ



よし!言えた


今までずーっと(2代前の2種類あった頃から)

クレドのマスカラだったけど

雑誌で見て気になったのもあり 浮気

資生堂のマスカラは

マジョマジョ・マキアージュ・クレドポーと

歴代相性がいいので 信頼して

結果 ◎

私が一番重要視する 滲みとなさとカールの持ちの良さ

それと ブラシの大きさが好みで塗りやすい

ボトルの口でブラシの角度を変えられるみたいだけど

これはやってない(おいっ)

クレドポーに比べボリュームは少し劣るかな?

でも マルチディメンション だけあって

キレイにセパレイトできた感じ

これは リピしそうな予感
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジョイ献血ルーム | TOP | てんてんどんどん »

post a comment