ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ぼちぼち行きます

2017-06-25 22:35:26 | らくがき
途中経過その1

めずらしくわりとマジメに描きたくなったんだけど
さて描くとなると時間がナイ
12時ぐらいには寝なきゃあとか思ってるんだけど
なんか描こうかなとPC前に座るのが早くても11時ぐらいだからなぁ

だって片付かないんだもん
7時ぐらいに晩飯その1
8時ぐらいにその2(兄)
9時ぐらいにダンナ
で その間怒涛の風呂リレーもやっている
片付けができるのは10時半ぐらいになります

まぁ この合間に絵は描けないけどちょっと寝てたりはしてるんだけどね
なんたって特技が「寝落ち」ですから(#^.^#)
息子らがあきれるほどあっという間に寝る

そんな具合なので進行速度が以前にも増して鈍いですが
ぼちぼち行こうかなぁと思っとります

だがしかし
これなんかあと3人と1匹描く予定なんだぞ
一体いつになったらできるんだろう???

………1か月とか(^^;)

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

それにしてもすごいテキトーラフ
載せてから見てみて自分であきれましたわ
いつも最初はこんなんです(-_-;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー(*´ω`*) (でいだらぽんち)
2017-06-28 01:03:23
過程見せてもらうのワクワクします
ラフ、勢いがあっていいですね
人数多いし色々細かそうだし頑張って下さい、いや頑張らないで、いや~?
睡眠を大切にしてください、とか言いながら
イラスト更新は待ち望んでしまう矛盾した私がいる~( ;´Д`)
のんびり行きます (ヘルヴァ)
2017-06-30 23:52:19
一日一人ぐらいで描いてます
出来上がるまでに飽きなきゃいいけどw
あんまり時間をかけると飽きるんですよワタシ☆
勢いだけがすべてな気がする…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。