ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

間に合ったぞ~

2016-10-30 01:02:38 | らくがき
めっちゃ背景でごまかしてますが

顔がいまいちカワイくない
色黒にしたせいでいろいろミスマッチになりました
オレンジ似合わねぇ~☆

しかし結局またオールSAIであります
メディバン固まるんだよ ウチのPCと相性悪いのか?
でもSAIもレイヤー数多いとちとアブナイ
よーするにスペック低すぎなんだろうな

なにはともあれめずらしく間に合ったので満足

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

スマホで見たら色が全然違ったぜ☆
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うりゃ☆ | トップ | やったぜ家計簿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクッ!! (でいだらぽんち)
2016-10-31 01:38:16
わーいハロウィンですね
背景がめちゃスタイリッシュ~
魔族ちゃんとてもキューティーです
チョコとオレンジBest Much
鎌のレリーフとかキューティーちゃんのボディの質感がたまりません

やっぱSAIの方が線も発色も綺麗ですよね
メディバンは線も荒くて発色も悪いって比べるとハッキリ感じる
この前SAI2のテスト版が出てたんですけどテスト版だからまだ・・・
私もまたSAI使ってみたいです
メディバンもいいんだけど… (ヘルヴァ)
2016-11-04 01:43:28
何とか間に合いました~

久しぶりに真面目にぼかしたのでめんどくさかったw
この ぼかしがどーもメディバンだとうまくいかない
いやたぶん慣れの問題なんでしょうけど
たぶんメディバンも慣れてちゃんと使いこなせれば
すごくいいソフトなんですよね
線もたぶん上手にひければ全然キレイなんだろうと思うけど
なにしろ書き手がへたくそなので…

ただ 色はなんか違うなぁってたしかにありますね
もっともモニターによって発色違ってくるから
そんなに気にすることでもないとも言えますが…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らくがき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。