三多摩バイク部

東京都昭島市在住の二人が
イベント参加記録などをを気ままにお届けします!

自己紹介

2016-10-18 06:33:04 | 日記
どうも〜、なつかずです。

今日は文章力のない僕が書きます(=゚ω゚)ノ
誤字、脱字が多いと思いますので温かい目で見守って下さい!


とゆうことで今日は僕の自己紹介をダラダラ書こうと思いますの。
横太郎のは自分でやってもらいます(笑)

・なつかず

ほぼ本名ですね。友達とか知り合いに見られたらバレるでしょう。23歳!

・趣味

もちろんバイクですね!乗れない時は家でダラダラアニメ見るか、家事をするぐらい
基本的にはアウトドアなので一日中室内に居るのはツライです。

・愛車

ゼルビス、ジェベル125
はい!とうとうやってきました!愛車紹介!


僕は高校時代から原付も含めると色々なバイクに乗ってきました。一時期スカイウェイブ250に2年程乗っていて
「そろそろMT乗りたいな〜」なんて思ってたら
個人売買を生業としてる知り合いがゼルビスを売ってるじゃありませんか!

気になった時期があって早速現車確認しに行きました。50000キロ走ってると聞いてたんで
そんな良くはないかなー、と思っていると
試乗してビックリ!予想以上の乗りやすさ!
トルクがあってハンドリングも軽く、大柄な車体で窮屈感も全くない!即決でした(笑)

多分今まで乗ったバイクの中で一番乗りやすかったですね〜
シートも広くて振動も少ないので
長距離乗っても疲れづらいです(=゚ω゚)ノ

乗るたびにいいバイクだな〜と実感できますね。


おっと、電車で書いてたらもう降りる駅だ!
自己紹介と言うかゼルビス紹介でしたね(笑)
ジェベルはまた書きます。


それでは!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルル林道カフェ in 軽井沢 | トップ | ジェベル125の紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。