三多摩バイク部

東京都昭島市在住の二人が
イベント参加記録などをを気ままにお届けします!

ガルル林道カフェ in 軽井沢

2016-10-17 22:01:06 | イベント

はじめまして!横太郎です!

記念すべき第1回目の記事は、なつかずの愛読書であるGARRRRの
【ガルル林道カフェ】に参加した記事を書こうと思います!


金曜日はお互い仕事だったのですが、125ccなので高速には乗れない…
よし!前日から行くぞ!!と張り切って夜中の下道をスイスイ
24時にへばって群馬で一泊しました。

朝起きて途中のコンビニで朝食を食べようと出発
軽井沢に入ったとたん、コンビニは一軒も見つからず焦るなつかず
路肩に停まって「この辺りはコンビニ禁止区域なのか!!!?」と二人で話すほど
本当にコンビニがありませんでした(笑)

結局途中でお洒落なカフェで朝ごはんすることにしました('ω')



“六花”という自家製パンのカフェによりました
夫婦で経営されているのか、とても丁寧で優しい素敵な店員さんでした!

バイク装備フル装備で違和感しかない私たち
そしてお洒落なカフェに戸惑うなつかず(笑)
美味しい朝ごはんとコーヒーに感動していると時間はまさかの開催時間の11:00!

急いで会場に向かうとスタッフさんにアンケートを書いてくださいと言われ
どうしようかとフラフラしていると、ブログ“セローでお散歩”の風間さんという方が
お声をかけてくださり、色々と助けてくださいました!
そして写真まで撮ってくださいました(*´ω`)

女性のライダーさんがKSRに興味を持ってくださり
色々話しかけてくださいました
横太郎は仲間が増えるかもしれなくてソワソワw



バランス感覚を鍛える器具に乗って遊んだり
学さんに立ち姿勢を見ていただくなど、いろいろな体験をした後
ついに!!コース走行!!!

一週目は、楽しく走行
ちょっと疲れたなぁと油断した横太郎は、二週目泥に滑り転倒(´・ω・`)
スタッフさんが手伝ってくださり何とか二週目を走り終えました(笑)

なつかずはちょっと物足りない走行速度だったようで
もっと飛んでおけばよかっと後悔しておりました

じゃんけん大会では、幸運のなつかず
やっぱり商品をゲットしてましたw
今回は薄手のグローブをゲットしてました
いいなぁー

ちなみになつかずはモーターショーの500円くじで
一発で一等の3万円もするジャケットを手に入れるほどの幸運の持ち主です(笑)

そんなこんなではしゃぎまくった1日となりました!!


今度皆さんと会えるのは我らが昭島のバイクブロスででしょうか…
では今回はこんなところでw

さようなら(-ω-)/

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 自己紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。