www.l-reig.com

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白石麻衣のキュートな素顔 かわいすぎる“食べ石さん”にファン絶賛

2016-12-28 14:59:50 | 日記

白石麻衣のキュートな素顔 かわいすぎる“食べ石さん”にファン絶賛

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集公式ツイッターが、撮影時のオフショットを公開し、自然でキュートな表情に絶賛コメントが相次いでいる。

グループ随一の美形メンバーであり、女性ファッション誌のモデルとしても活躍する白石。クールビューティーなルックスが魅力となっているが、公開されたオフショットでは無防備な笑顔やおちゃめな表情など、普段は見ることのできない一面を披露している。

 

 

特に人気なのが、ナチョスやアイスなどを頬張る写真や、ご飯が来るのを待ちきれずに“エアディナー”している写真、クリスマスケーキに顔を近づけてうれしそうにほほ笑む写真など。これらには「#食べ石さん」というハッシュタグが付けられ、早くも人気タグとして注目を集めている。
ファンからは「食べ石さんかわいすぎる!」「まいやん(白石のあだ名)のこういう表情が見たかった!」「写真集でも食べ石さんたくさん見たいよ~」「クールなだけじゃなく、こういう抜けたところも白石さんの魅力なんだよな」などのコメントが増加中。また、「食べ石さんって、つい言いたくなる」とキャッチーなタグにも人気が高まっている。
白石麻衣2nd写真集【】は、来年2月7日に講談社より発売。

【写真】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-26 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-26.html

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

2016-12-27 09:22:51 | 日記

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24)が、大ファンを公言してきたモーニング娘。と“禁断の”コラボレーションユニット「サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)」を結成したことが25日、わかった。先日、都内で新曲「Get you !」のレコーディングを済ませ、音源の完成が間近であることが明らかにされた。
 
 

今月14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』のアイドルメドレーで共演した両者が、まさかのコラボユニットを結成することに。今でもモー娘。のコンサートに足を運んでいる指原は「モーニング娘。さんを好きになって、小学生の頃からなのでもう10年くらいは経つんですが、ついにこうやってコラボレーションすることができました」と感慨深げ。「ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このような機会をいただけて心から幸せです。これからも頑張ります」と感激しきりだ。

レコーディングを終えたモーニング娘。’16(年明けからは’17)のリーダー・譜久村聖(20)は「ザ・アイドルソングって言う感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と大喜び。

指原が「大好き」と公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(17)は「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)の新曲「Get you !」は、来年1月25日発売のAKB48の8枚目のアルバム『サムネイル』に収録される。また、同アルバムには稲垣潤一とNMB48の山本彩のコラボ曲「過ち」も収められる。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-15 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-15.html

 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「逃げ恥」最終回20・8%!初の大台超えで有終の美 一度も数字落とさず

2016-12-26 14:41:51 | 日記

「逃げ恥」最終回20・8%!初の大台超えで有終の美 一度も数字落とさず

女優の新垣結衣(28)が主演を務め、ブームを巻き起こしたTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の最終回(第11話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は自己最高を更新する20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。初回から一度も数字を落とさず視聴率を上昇させ、ついに初の大台超えを達成し、有終の美を飾った。SNS上には「逃げ恥ロス」が広がっている。
 

初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。その後、第2話12・1%、第3話12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と右肩上がりに推移。第7話13・6%、20分遅れで放送された第8話も16・1%、第9話16・9%、第10話17・1%、第11話20・8%と初回から一度も数字を落とすことなく推移。人気は数字に直結した。

原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が、独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働くうちに、2人が従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう社会派ラブコメディー。
エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣らキャストが披露する通称・恋ダンスは社会現象になった。人気が高じて、撮影ロケ地のマンションを訪れ、写真撮影をするなど“聖地巡礼”を行うファンも出現。番組公式サイトで注意が喚起される事態も。
最終回は、津崎(星野)がみくり(新垣)にプロポーズをする。しかし、その突然の行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちになる。その中、安恵(真野恵里菜)の誘いで副業を始めたみくりは、次第に本職である主婦の仕事が手に付かなくなる。心の余裕がなくなったみくりは、優しい気遣いを見せる津崎にもきつく当たってしまう…という展開だった。


【画像】http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/menshoes.html
関連リンク:http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/businessshoes.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乃木坂46・西野七瀬、秘蔵カットを解禁 『週プレ』に特別ミニ写真集

2016-12-22 09:19:27 | 日記

乃木坂46・西野七瀬、秘蔵カットを解禁 『週プレ』に特別ミニ写真集

 
 
 

人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(22)のスペシャルな写真の数々が、『週刊プレイボーイ』1&2号(集英社)で『西野七瀬SPECIAL写真集』として16ページもの大ボリュームで掲載された。

西野が今年9月に発売した2nd写真集『風を着替えて』は、期間内に8.7万部を売り上げて『オリコン2016年年間“本”ランキング』(集計期間2015/11/23~2016/11/20)の「写真集部門」で首位を獲得。女性ソロ写真集(フォトブック含む)が年間同部門で1位を獲得するのは、2009年の『ベッキーの♪心のとびら』以来7年ぶりの快挙となった。

西野は結果を受けて「今回、このような素晴らしい結果をいただけたこと、こんなにたくさんの方に見ていただけたこと、とてもうれしいです!」と喜びのコメント。これを記念し、『週プレ』に登場した西野のアザーカットを駆使したミニ写真集が完成した。

同号ではそのほか、馬場ふみか(21)、筧美和子(21)、内田理央(25)、伊東紗冶子(22)、格闘家の中井りんなどが登場。表紙と巻頭グラビアは石川恋(23)・稲村亜美(20)・片山萌美(26)・柳ゆり菜(22)・山地まり(22)の5人が飾っている。

タグ:ムートンブーツ靴コピー|グッチ靴激安コピー|シャネル靴コピー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『第67回紅白歌合戦』曲目発表 嵐はスペシャルメドレー、KinKiは「硝子の少年」

2016-12-21 09:26:10 | 日記

『第67回紅白歌合戦』曲目発表 嵐はスペシャルメドレー、KinKiは「硝子の少年」

 

NHKは19日、大みそか恒例の『第67回紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)出場歌手が歌う曲目を発表した。紅組では、初出場の宇多田ヒカルが「花束を君に」を歌うほか、市川由紀乃が「心かさねて」、大竹しのぶが「愛の讃歌」、欅坂46が「サイレントマジョリティー」、PUFFYが「PUFFY 20周年紅白スペシャル」を歌唱する。
白組では嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、初出場のKinKi Kidsはデビュー曲「硝子の少年」、桐谷健太は「海の声~みんなの海の声バージョン~」、THE YELLOW MONKEYは「JAM」、RADWIMPSは「前前前世[original ver.]」、RADIO FISHは「PERFECT HUMAN」を披露する。

 
 
 

第67回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目   (カッコ内は出場回数)

■紅組
(2)AI/「みんながみんな英雄」
(8)絢香/「三日月」
(4)E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」
(9)いきものがかり/「SAKURA」
(39)石川さゆり/「天城越え」
(初)市川由紀乃/「心かさねて」
(初)宇多田ヒカル/「花束を君に」
(9)AKB48/「夢の紅白選抜SPメドレー」
(初)大竹しのぶ/「愛の讃歌」
(初)欅坂 46/「サイレントマジョリティー」
(19)香西かおり/「すき~真田丸スペシャル Ver.~」
(28)坂本冬美/「夜桜お七」
(4)椎名林檎/「青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-」
(3)島津亜矢/「川の流れのように」
(4)高橋真梨子/「ごめんね…」
(21)天童よしみ/「あんたの花道」
(7)西野カナ/「Dear Bride」
(2)乃木坂 46/「サヨナラの意味」
(初)PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペシャル」
(9)Perfume/「FLASH」
(20)松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
(14)水森かおり/「越後水原~白鳥飛翔~」
(4)miwa/「結 -ゆい-」

■白組
(8)嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメドレー」
(46)五木ひろし/「九頭竜川」
(7)X JAPAN/「紅」
(5)関ジャニ∞/「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」
(初)桐谷健太/「海の声~みんなの海の声バージョン~」
(初)KinKi Kids/「硝子の少年」
(29)郷ひろみ/「言えないよ」
(5)三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」
(初)THE YELLOW MONKEY/「JAM」
(3)SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」
(4)Sexy Zone/「よびすて 紅白 ’16」
(23)TOKIO/「宙船」
(7)AAA/「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」
(17)氷川きよし/「白雲の城」
(3)V6/「Smile!メドレー」
(3)福田こうへい/「東京五輪音頭」
(9)福山雅治/「2016 スペシャルメドレー」
(2)星野源/「恋」
(2)三山ひろし/「四万十川~けん玉大使編~」
(2)山内惠介/「流転の波止場~究極の貴公子編~」
(7)ゆず/「見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~」
(初)RADWIMPS/「前前前世 [original ver.]」
(初)RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」

【画像】ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016秋冬爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!www.gigijay.com

関連リンク:http://www.lvreig.top/christianlouboutin-クリスチャンルブタン.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加