l-reig

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに

2016-07-28 09:04:43 | 日記

御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-07-27 最新入荷報道

漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)と結婚した“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)がきのう26日に第1子を出産した。27日、自身のグッチ靴激安コピーブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/07/152.html

ブランド靴www.lvreig.com編集:「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレイメイト TV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」バーバリー靴コピーとまずは謝罪。

続けて「私は康介さんのグッチメンズサンダルコピー世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。
画像:御伽ねこむCosPlay衣裝

今後はクリスチャンルブタン靴「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。 藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンのクロムハーツ服皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけした」とお詫びし「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるようにファッション服作品作りを頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。 御伽は先月29日に自身のブログで藤島氏との結婚と妊娠を発表。藤島氏も今月7日に自身のエルメスツイッターで「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と報告した。

Tag:クリスチャンルブタン靴|TV/Movie Costumes|台南網頁設計


コメントを投稿