時々戻りたい場所

今日はこの”時々戻りたい場所”という空間を開通することにした。ここで、うれしいことも悲しいことも書き表したい 。

アウディA8についてどのような印象をお持ちです

2009-08-08 16:09:12 | Weblog
好きな車はやはり、2009ミス・ユニバース・ジャパンを優勝して頂いたアウディの TT 2.0ターボです!以前から気晴らしをしたい時は必ずドライブに出掛けるんです。ただセダンっぽい車だったので、TTになってからはスピードを前よりちょっと出すようになっちゃいました!あと、音楽を聴くことも大好きなので、ドライブの時は必ず窓を閉め切って、音楽を大きくかけています。
アウディA8は、アウディの最上級ブランドして、気品漂う堂々とした車だと思います。ミス・ユニバース・ジャパンになってから、ハイヤー車と何回か乗せて頂いていますが、ゆったりして本当に乗り心地がよかったです。でも、この「トランスポーター3 アンリミテッド」という映画では、まさかあのA8で大迫力のカーチェイスやアクションシーンを再現するなんて!本当に凄いと思います。アウディA8って、エレガントなだけではなく、スポーティーな要素をも持った車なんですね!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インプラント)
2009-08-18 12:29:37

インプラント治療に対して、 不安をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
返信する
Unknown (インプラント)
2009-08-18 12:30:20
インプラント治療に対して、 不安をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
返信する
Unknown (就業規則)
2009-08-18 12:31:00
ビジネスサポートクラブのサービスは、就業規則の見直し・作成だけにとどまらず、企業が加入している保険の効率的管理や退職金を含む財源運用の診断
返信する
fd@vus.com (チューリッヒ)
2009-08-28 17:55:21
チューリッヒではインターネットでお見積りいただくと自動車保険料が最大で7000円の割引! ほんの数分お時間をいただくだけで、あなたの自動車保険料がわかります。 直接申込みができて、手続きも簡単。まずは今すぐチューリッヒ自動車保険のお見積りを!
返信する
Unknown (人材 育成)
2009-10-13 15:03:59
サムトータルは 人材 育成 のラーニングマネジメント、パフォーマンスマネジメントを統合した人材育成 システムのグローバルベンダーです
返信する