たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です
制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.10 タミヤイタレリ 1/35 M24 チャーフィー 22

2015-12-23 06:30:00 | プラモ日記
昨日はちょっとだけ

さらに荷物乗せたんだけど昨日も言ったように浮いてる・・・

これを解消するためちゃんと縛りました



実は実物がどうやってついてたかわ解りません

ドイツ軍の装備品て結構netで探せば出てくるんだけどね(^o^;)

たぶんリュックみたいな感じでベルトが取れて
とかだと思います

マスキングテープを二重にして色を付けました

イージー8作るのもこんな感じになると思います

あと木箱これはレーション(食料品)が入ってます
あまり汚くできないのですが



ウォッシングしました
今日はここまで(^^)d

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.10 タミヤイタレリ 1/35 M... | トップ | No.10 タミヤイタレリ 1/35 M... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモ日記」カテゴリの最新記事