たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.26 DRAGON 1/35 StuG.III Ausf.G 6

2018-02-07 17:47:00 | プラモ日記
さらにどん

実はもうお気付きでしょうが
SUMICONに投稿してからこちらに残すと言う形を取っ手いるので

二度投稿が面倒で写真が貯まってました

でも連投もここまででございます

星塗装しました


足元はシリコンバリアーを塗り塗装して剥がしてます

足回り奥までしっかりツェンメリットコーティングがついており
また剥げたようなモールドも有ったのでこのような形にしました

星は上手くできたと思ったのですが
セメントコーティングの上
大きい星の位置が上過ぎました

最初やり直す事も考えたのですが
このまま行きます

後ろのウィリスは写真見てるとビネットにしたくなり塗装前に作りました

前回のSUMICONでエンジンだけ使って放置していた物です

ウィリスは2度目なので製作過程などは
すっ飛ばします

で汚しました


写真が足回りマッドな感じだったので
湿気てる感じにしています

ハッチ類など装着し完成です
ハッチ内側は元の車体色?ダークイエローで塗装しました

実車の写真は白黒なのですが
車体色と同じオリーブドラブでは
薄い感じがしたからです

まだ気になる所数点有りますが
追々直すとして
車両は完成です


実車写真を見た方は
見比べて下さい


ハッチ内側似てません?



荷物てんこ盛り

後はフィギア作成していきます

因みに実車写真気になる方はこちらをどうぞ

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/79/Captured_StuG_III_in_U.S._service_with_concrete_armour.jpg/1024px-Captured_StuG_III_in_U.S._service_with_concrete_armour.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿