たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILLフィギュア43

2016-11-08 18:33:06 | プラモ日記


この二日間はなぜか
あまりやる気にもなれず

と言うより

有れもしたいこれもしたいと
思いばかり走り

実際は手がまったく
動いてなかった


言うのが事実でしょーなぁー

この二日間じゃなく
前のブログ書いた後から今日まで
他のフィギュアを切り出し

組み立ててはいました

でいきなりですが
4体完成



首を作り固まるのを待つのでここまでなんだけど

その間に構図を考える

まっほとんど箱絵と一緒なんだけどね


後は前作ってからだいぶたつのだけど
木箱をまた作りました



前々から
CHURCHILLの上が妙に寂しいと
思ってたので

もう一個作ったわけです


あとは
前作った物なんだけど

草どうやっても寝てしまうのですが
以前YouTube見ていて見つけた
ものです




知る人は知ってるかな
スタティックグラス アプリコッター

電気を使い静電気を起こし
スタティックグラスを立たせちゃおうと
言うもの

実は9月の始め頃には作ってました

そんなこんなでフィギュア進めながら
地面テスト作成をしていきます

お楽しみにー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿