たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です
制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL フィギュア42

2016-11-02 19:40:52 | プラモ日記
えー
と言うわけで
今日からお題を少し変更して
CHURCHILLフィギュアと言うことにします

もちろん通し番号はそのまま続きます


今日は
まずは第二部のフィギュアを設置



偵察から帰って隊長は
戦車長に状況を説明してます


他はキャンプ場所へ
安堵と早く休みたい気持ちから
足早に帰ろうとしてます

と言うことで第二部完

続いて第三部

マスターボックスのこれ

イギリス軍の空挺部隊
マーケットガーデンをモチーフにした物なんだけど

一瞬冬季装備?
て思ったけど

マーケットガーデンて9月15~の作戦なんですね

いちをジオラマの設定は45年初夏

前線後方イギリス軍キャンプって設定
真夏でもこの装備だから
大丈夫だよね

て事で


始めたんだけどいらんモールドいっぱい

削りから始めたけど
一体で一時間以上掛かってしまったので
今日はここまで







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk... | トップ | No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILLフィキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。