のんびり気分で戯れ言ブログ

あれこれ気ままに思ったり書いたりしています

今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは私にし・・・

2016-07-19 19:32:09 | 日記

子供の頃からの悪い癖で、何かを新しく始める時に妙にぐずぐずしてしまいます。

懐かしい友人とばったり逢って話し込んでしまいました。20年もたつとずいぶんイメージが変わってしまいますね。自分もきっとそうなのでしょう。

今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが交じり合って結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

ネットであれこれ検索しながら何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい脱線をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

どちらかといえばほのぼのとした話題を探しています。

今ひとつ調子の出ない一日。疲れているのかな?今夜は早めに床につきゆっくり睡眠をとろう。

突然ですが、このサイト、いざという時参考になりそうです。

軽自動車 任意保険料

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。

だいぶお腹がすいてきたようです。