のんびり気分で戯れ言ブログ

あれこれ気ままに思ったり書いたりしています

書類やCD、DVDをケースに入れて整・・・

2016-12-28 01:26:00 | 日記

話題選びでは、どちらかといえば少しマイナーでB級的な話が好きです。

この頃ちょっとテレビ見すぎですね。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

書類やCD、DVDをケースに入れて整理するのも良し悪しです。きちんと分かるように整理しないとかえってあとで探しにくくなってしまいます。ケースが悪いのでなく自分の整理の仕方が悪いのだと分かっているのですが。

今日もあまり時間が取れない中での更新でした。タイトルだけで興味が惹かれるようなニュースは内容も面白いことが多いです。でももっと気持ちが明るくなるような話題が増えて欲しいですね。

ともかく目に付いた話題、ニュスを追っかけています。。

YouTubeで動画のチェックをするときは少し注意した方がいい点があります。関連動画のリンクが次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。あせる必要の無い時にゆっくりチェックするのが良いようです。

今日はいそいでますのでよそのサイトを紹介してみましょう。

無料一括査定を複数利用してみよう

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

軽い乗りの日記ブログですからこれからも気楽に行きましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【3Dプリンター】3Dプリンタ... | トップ | 13 全日本ソフトテニス選手権... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。