共に白髪がはえてから。。。

日々の何気ない綴り事・・・
平穏に過ごせるようにっ

ぱぱと買い物。

2016年12月27日 | 恋人

といっても

スーパーですが

年末になると

ぱぱから 社員全員に数の子をあげるので

それの買い出しに。。。

乾物屋さんへ。

ぱ>織ちゃん どれがいいのっ!

織>食べるの独りだからちょっとでいい。。

だって 他にも色々頼んであるし(w)

でも結局正月用のものはほとんど買ってもらった。

30日は何食べるの?31日は何食べるの! と・・・

買い物かごにぱぱが、織の好きそうなものを入れてくれる。。。

調子が悪かったのでそこまで 頭が回らなかったわっ(=_=)

 

ぱぱがいなくても、織独りで楽しめるようにしてくれるぱぱ。。

嬉しい・・・

でも  ( ´(00)`)y-~~ でぶになーーーーるーーーーーー

 

昨日から引き続き、やっぱり

調子悪いので食欲はなし。(=_=)

しかし、食べてないのでトイレに行かないので

下血はまだない。。。まだないじゃないな・・・出ていない。

織宅ぱぱ帰った後

ゆっくりお風呂に入って、ストレッチ。

毎年

大みそかや正月に 「来い来いっ!」という

親戚がいるのだが

先に今年は行かないと伝える電話を夜した。

誘われて断るもの気が引けるし・・・

ねぇ。。。

会社の大掃除は終わり  \(^o^)/

約3日かけましたけど。  終わりましたー

後は・・・織宅だな。。

いつやろうか?って  29日まで仕事なんだよなぁ。。。

 

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カルティエ気になる。始めて... | トップ | ぱぱの誕生日 62歳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2016-12-29 07:53:38
大掃除って年々 やらなくなりましたよ。疲れます。(笑) 自己満足でしか 無いので。

正月休みがシフトで28~元旦迄~。2日から仕事ですよ。暇過ぎて 海物語で遊んでおります。(笑)
英彦山さん (織)
2016-12-31 08:33:12
英彦山さん
そうですよね・・
段々しなくなってますよね

お掃除業者いっぱいいるし
そんな時代なんですねーーー
ああ・・古臭い事を言ってしまった!!

シフト大変ですね。。
今日もぱちるかな? うふふ

ちろっと織もしたんですけど
相変わらずで 4万負けて帰ってきました!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

コメントを投稿

恋人」カテゴリの最新記事