favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

織もゆっくりと朝

2017年01月14日 | 日記

寝ている ぱぱを起こさないようにそっと起きて。。

朝。

コーヒー飲んで

ちょっと考えて・・・

お腹すいたな。。。すき焼きの残りを食べる。

・・・・ついでに呑む (w)

ぱぱはまだ起きてこないので

ピザを焼いてまた呑む。。。(w)

ぱぱが起きてきたので

ぱぱの朝ご飯の用意して

りんごとにんじんのジュースも作って飲んでもらう

やっぱり フレッシュが一番。

少しテレビ見て、一緒に昼寝

織は呑んでいたので眠かったーーーー(=_=)

起きてから また録画見て

外を気にしてたの

だって 雪ってなってたから。。。

そうしたら・・・ あらまっ 段々雪になってきて

かなり本降りになってきた。

 

ぱぱ 帰れないと困るから

早めに帰宅。。。

織はその後だらだらと・・・・

風邪症状だっ!  まずいと思って薬を飲んで

そのまま ぱぱにおやすみなさいといれて

ぐったりして寝ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿