共に白髪がはえてから。。。

日々の何気ない綴り事・・・
平穏に過ごせるようにっ

暇だったら

2016年10月10日 | 恋人

暇だったら  来てねっ

と昨日ぱぱに言っておいた。

 

なんだかんだいっても

織はぱぱが好きだし、ぱぱもこれだけ織といるんだから

嫌いではないだろう。しかし・・・好きとかは聞いたことがないが

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

会社のゴミ捨てして、

会社でマシーンとか使って朝の運動終了

ん?

時間あるじゃないの~と

また人間のくず ぱちへ・・・・

ひょっとしたらぱぱから連絡があるかもと

思っていたので、スマホは見える位置へ

 

きたーーーー

ぱぱから連絡きたわ~~

織>今  ぱちやだよ~

ぱ>ぱちやりたい?

 

と  まぁ

一緒にお昼しようって事なんだけど

織はすぐにぱちやめて、帰ってぱぱが来るのを待った。

コンビニで適当にお昼を買って

ぱぱと食べる。。。

食べるとすぐに(o_ _)o.。oOOグゥグゥ 寝るぱぱと織

しっかり寝ましたよ~~

起きたのが遅くて 織びっくり

フレッシュなりんごジュースをぱぱに作って

明日ね。。。また明日ねって言って

ばいばいした。

しくじり先生面白かったわ   (。≖‿≖)

連休が終わる~

みなさんは連休どこか行かれましたか?

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 遅くに・・起きて | トップ | 身体がだる~~い。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチも (きこ)
2016-10-11 18:51:47
パチもリハビリになるかな?
結構刺激になってイイかもしれません。
っていうか、楽しく過すのが何より大事だよね^^

タイトル見て、
お暇な~ら~~来てよね~~
私寂しいの~~♪
って歌っちゃう私はやっぱり歳だなぁ・・・
きこさん (織)
2016-10-12 17:45:52
きこさん
手先を使う事は結構いいわ~
ぱちでも。。
(w)

タイトル~
その歌歌えるわ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ

仲間よ~仲間

いつもありがとう

コメントを投稿

恋人」カテゴリの最新記事