favorite ご機嫌な日々

お泊りの朝でも出勤

ぱはお泊り。

織はちょっとだけ早く起きて

色々お昼のパーティーの用意とかして ぱぱを起こす

だって

今日は休みじゃなくて出勤だからっ

ぱぱに朝ごはんとコーヒーをだして いざ二人で出勤です。

今 ぱぱお仕事に夢中なんで・・・お昼ぐらいまで会社に居ました

さ~~おわろっかとなって

帰ってきて

ぱぱにビールをついでもらい。。

無事にお疲れ様の乾杯をして

このグラス・・・綺麗なんだけど

やっぱりでかすぎるわ。。(-。-)y-゜゜゜

今日のメイン・・・こちらのソウルフードのあんかけパスタを作り

焼き物を用意して

焼きおにぎり用のおにぎり用意。 ぱぱは織が作る焼きおにぎりが好きらしい

なんでだろ?

今日はキムタクのBGをみながら

まぁ ビールなんてあっという間になくなるので

ワインに変更して

なんだか どーだかとか突っ込みながらテレビを見ていて

お昼寝

凄い二人でゆっくり寝ていて

織は凄いはっきり寝言言っていたらしく 覚えてないけど

ぱぱはコーヒーを飲んでから

帰っていきました。

織はなんだかんだと ぐずぐずしてベッドへ

段々眠くなったかな?と思いながら

眠りにつきました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

スキムさん
スキムさん
こんにちわ

こちらも いつも以上に今年は
冷えてるそうです
さむっ

向こうも寒いですよね
今・・・ある意味こっちより寒いかもです

ああ・・・
その空気感わかります。

スキムさんも
あったかくしてくださいねっ

凍った道は危険です
歩くときは怖いですよ

ありがとう
スキムミルク
寒いね~
織さんこんばんは。
そちらも毎日寒そうねぇ。
私も三泊四日で関東に行って来たけれど、向こうも
寒くてビックリ@@
今日、仙台に戻ってきたけど、やっぱり東北は寒い!
駅に降りると空気がキーンと冷えてたよ。

風邪、引かないように、そして凍った道も気をつけてね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事