共に白髪がはえてから。。。

日々の何気ない綴り事・・・
平穏に過ごせるようにっ

ラビーニア、ジャルダン・ドゥ・フランス 3番手 同着です!

2017年05月12日 | バラ等

やっと

お顔がみれました。3番手同着です(*^_^*)

まずは・・体調を崩している ラビーニアさんから

なんか元気ないんですよ。。。心配

でもしっかりしたピンクで

いいお顔みせてくれました。蕾があがってから 結構時間かかったよ (*^_^*)

次は

楽しみにしていた ジャルダン・ドゥ・フランスです、

見てみてっ  ちょっと美味しそうな桃みたいに蕾を膨らませてくれました

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

外側が開いて・・・どんどん開いていって まぁ~高貴な感じの花を

色がでなくて・・申し訳ないのですが

蛍光ピンクです。花弁が透けるように 美しいです(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

お花も大きいですね~しっかりとしています。総にもなっているので

本当に沢山咲いているようです\(^o^)/

もう じゃかすか蕾をつけています。

早速切り花なにして 飾っています。

横の エンゼルフェイスさんも 頑張ってますよ~

毎日ベランダをみてはうっとりです。

 

ジャルダン・ドゥ・フランスは、樹勢が凄くよくてびっくりするぐらいです。

鉢も凄くお水を吸います。だからすぐに乾いてくるんですよね!

根が元気な証拠。

だけど樹勢があまりよくないと、鉢の水も渇きは遅いです。

根っこが少ないからかな?とか 色々考えてしまいます。

しかし・・・これだけ咲いて本当に綺麗 綺麗 ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

毎朝、くんくんしたり、お顔を見るのが楽しみです。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなものが届きました。ヘ... | トップ | はつなつの風で パーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む