共に白髪がはえてから。。。

日々の何気ない綴り事・・・
平穏に過ごせるようにっ

熱も下がり・・・

2016年10月15日 | 恋人

熱も

下がりぱぱにメール

最近はぱぱを待たずして色々してる。

魚屋さんに、用事があって行ったら

こーんな素敵なバラを 庭に沢山咲いてるの~くれた \(^o^)/

綺麗。。。綺麗

こちらは花が開くにつれ、一番下の花弁がピンクに染まって行くんです

満開です   ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

 

掃除や洗濯、水槽のお世話など。。あと

勝手にバラを植えたところの草むしりと・・・

また熱出るかな~と 思いながら

一生懸命やってました。(^o^★)

ぱぱが来たのは、お昼前

電話がかかってきて

ぱ>もうお昼作っておいていいからね~♪

上機嫌

ほら 待たなくて良かった。。昼までなんて じっと待ってられないさ

正味一緒にいれる時間は  5時間だよ 5時間

全く、そんなこと気にしないぱぱ。

織はせっかくの休みなんだから、少しは長く居たいと思うけどね・・・

さてぱぱが来たので かんぱーい

金曜日の昼食のメニューで食べられなかった

ぴざとたらこスパを作った。

 

そうそう

朝早くに会社に行って、月曜日だすゴミの片づけとか、洗濯もしてきたよっ (-。-)y-゜゜゜

今週は機嫌の悪い   毒づく織でした。m(__*)m

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発熱 のため | トップ | 姿を隠す日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む