favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

2月始まりですね。 黒いにゃんこ。

2017年02月01日 | 日記

さて

2月始まりましたね。

今日はぶっちょさん出勤日!

丁度 先週でしょうか?

ぶっちょさんの奥様が

両目の白内障の手術をしたので

どうでしたか?と 聞いてみた

ぶっちょさん

笑いながら、奥様が家事ができないので

洗い物をやったらしい。

そうしたら

ぶ>まぁ・・・できるじゃんとか言って、甘えてきだした!!

ぶっちょさんはとにかく 家庭では何もやらない人なので

大笑いした。

織>なんか、ひとつずつ割ったりしたら大丈夫だったんじゃないの~~

といって

ぶ>それは名案だったね~

と 笑っていた。

片目ずつの手術だったのでちょっと

不自由な日が何日間か続いたようだ

面白かった。話してて 久し振りに笑った感じがした。

 

お昼はすき屋で ぱぱ、ぶっちょさん、織と  牛丼。。。(w)

 

午後からはちょっと織宅帰って・・・

パソコンを見ていたら・・・なんか気配がする。

窓の外・・・・

ん?ん? なんか気配がする。。。

と思って

窓の外、ベランダをみたら

なんと。。。。黒いにゃんこさんが(*゜0゜)ハッ!!

ベランダの柵?の上にいるじゃないですか!    (*゜0゜)ハッ!!

何?なに?なによ~~~~~

と見つめていると、黒にゃんこさんも見つめ返してくる

そして ひょいっとベランダに下りてきた   (*゜0゜)ハッ!!

えっ  何々??なんか用事ですか???

と 近づいてみると

首輪をしっかりとしてました。

どこかの飼いにゃんこさんですが

一体どこから来たのか?

まさか。。。昼間結構 織宅ベランダで  日向ぼっこでもしてるのかな~~と

思いました。

画像が撮れなくて残念。。

 

可愛い子でしたよ

若そうな・・・(。≖‿≖)

 

うちのわんこさんは・・・もうずーっとシリンジです。

赤ちゃん抱っこして・・・話しかけて・・・

シリンジをうまく使うのはコツがいりますが、なんとか頑張っています。

わんこさんのベッドにはカイロを忍ばせて・・・

冷えないように。

本当に後ろ足が弱ってしまって

いつもひっくり返ってます。

でも・・・でも。自力で起き上がってくれないといけないとおもい

頑張ってもらってます。

ご飯も一応はあげます。

少しでも自力で食べると言う事を忘れてほしくないから

身体も動かしてもらいたいし・・・

一時よりは だいぶ動くようになりました!

くるくる 回るだけだけど。

目が見えないから仕方ない。

本当に小さくなった、身体。。

 

帰りはぱぱの車で帰る

織>あぁぁぁぁぁ~ 焼き肉食べたいっ  もう食べに行っちゃかも!

と 話してたら

ぱ>我慢しなさい

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

近くに焼き肉屋がないんだけど

織>行く時は歩いて行ってさ~帰りはタクシーで帰ってくれば大丈夫でしょ?

食い下がってみた。。

ぱ>明日連れて行ってあげるから

だって

ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

明日はぱぱと焼き肉だー

そして。。

ニンゲンノクズ

やっちゃう?? やっちゃう??

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゚Д゚;o) (タカ)
2017-02-02 10:23:53
ぶっちょさんって…
女性かと思ってました(^^;;
返信する
タカさん ()
2017-02-03 09:12:32
タカさん
O(≧▽≦)O

ぶっちょさんは男性だよ~

ってか
会社
女性??は織だけよん♪
返信する
黒ネコちゃん♪ (スキムミルク)
2017-02-03 22:04:06
うふふ、黒ネコちゃん、良いなぁ!

写真、難しいよ~
表情をとらえにくいのww

わんこさん、織さんの愛情に包まれて
ゆっくり過ごせますように。
返信する
スキムさん ()
2017-02-07 08:48:24
スキムさん
黒ねこちゃん
しっかり首輪つけてたからな~

でも警戒してたよ!

表情ところか・・なんも
撮れませんでした。。
せっかくの来客なのに・・・

わんこさん
毎日、毎日頑張ってます

ありがとう スキムさんm(__*)m
返信する

コメントを投稿