My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

もうすぐハロウィン!!

2005-09-13 | Luv(ラヴ)

いつきママのかのんさんがハロウィンに向けて
なりきりコンテストに参加されるようなので、
早速私も今日ペットパラダイスを覗いてきました!

でもやっぱり、かのんさんが購入されたパンプキンが
一番かわいかったなぁ~
先を越されてしまったので、うちは別のなりきりになろうと
思って、今日はなりきりミニーちゃんを買ってきました!!

さっそくなりきりコンテストの写真を撮ろうと思ったら・・・
耳が立たないんですけどぉ~
そしてブサイクなんですけど・・・


というわけで、今日は写真を撮りましたが、
締め切りまでになんとかカワイイ、コンテスト用の
写真を撮ろうと思ってます!!
笑えるのにしようと思ったけど、ちょっと勇気がなくて
一番無難なミニーちゃんにしちゃいました


ワカメちゃん並にパンツ丸見え!!


でもやっぱりなりきりっていうくらいだから
耳もついてないとダメですよね~はぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!! (かのん)
2005-09-14 11:15:09
さすがCREAさん!行くのはやーーーい♪

それに可愛いーーー≧∇≦



ミニーのお耳、上手に立たないんですね(T_T)

もうちょっと深く被らないとダメなのかなぁ??



よぉーし♪

私も頑張ってコンテスト用のお写真

撮ってみようかなー♪

でもこの間撮ったやつもかなりお気に入り

なんだけどな。。。(*'-'*)エヘヘ
ペコリ(o_ _)o)) スミマセン (かのん)
2005-09-14 16:42:10
CREAさんごめんなさいぃぃぃ

間違えて、まいやひーの方までトラバしちゃいましたぁ

もしお手数じゃなければ、そちらは消してください・・・
Unknown (CREA)
2005-09-14 17:21:41
 かのんさん

やっぱりかのんさんのパンプキンには

勝てませんわぁ~

めちゃカワイイもん!

この前の写真でGOODですよー!!

イイカンジですよー!私もかのんさん目指してこれから締め切りまでがんばります!

これって買ったお店でしか公表されないような雰囲気じゃないですか??

お台場とか見てくれる人も多そうだけど、競争率も高そう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。