つれづれなるままに

見習い侍の気まぐれ旅日記(たまにリアル話になることも)

ネット開通しましたが

2011-10-08 21:26:50 | Weblog
何も書いていないのもあれなので落書き。


引越しも終わり、ネットは無事に開通いたしました。
(まだまだ荷物は残っていますけどw)


しかし、すぐに必要なものの購入やら段ボウルの整理とかに追われていた間にすっかり信に対するテンションが落ちてしまい、現在1アカのみ残して課金停止しております。

インも1回だけ動くかどうか試しただけですね。そういえば。



正直このまま課金止めたまま引退してもいいかなーなんて思う今日この頃。




やりたいと思う気持ちが全くありません。




新しい章とか導入されても、今のですら全然なのにもうお腹いっぱいです。



実際インする時間はないわけじゃないんですが、そういうときでも起動していません。



まぁ、このままフェイドアウトするか、何かのきっかけで戻るかはまだわかりません。



日記は細々と続けていこうかなとはおもっていますけども、信はなれたら意味なくなるかも???



以上、今の現況でした。


おしまい♪




追記(知人の皆さんへ近況とか)


家の広さが倍になってしまったのでいろんな面で不便です。


そして駅までバスで30分ちょいという郊外の住宅街、いやー、静かでいいですね^^



買い物とかは近場で全然問題なくできるので、生活は困っていません。



私のメインの仕事は家でPCでやっていますしw

単発で派遣の仕事も今の最寄り駅周辺ばかりなので通勤が+20分になった程度で安眠できるのはありがたい。



最寄り駅は変わっていないし、ただ駅から離れただけってところです。


ホント、静かっていいねw



夜に眠れるって幸せだな~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土師)
2011-10-14 17:38:36
引っ越しご苦労さん。
最近みないから

引っ越しの費用のせいでネット開通の資金足りなかった

のかと思ってましたw

まぁのぞきに来てとりとめのない話をしようぜいw
ふむ~ (あやめ)
2011-10-15 10:50:41
レスありがとー♪

ネット開通はすぐにできたんだけどねー。
同じ市内だったから回線の引越し費用ゼロでした。

この前かわいいナースさんから戻ってきてとラブコールがあったので心揺れております。

女豹さんとナースさんには近況知らせているので伝わっていると思ってたんだけどなぁ・・w

ま、雑談はしたいところですのでちょっと考えてみるわね。
だいぶ亀ですが (ビアードパパ)
2011-10-26 13:29:53
引退するなら装備を渡してから…。

冗談はさておき、また戻ってこられるようなら雑談したり、頼りにさせてもらえればと思います。

一門内の一部の人間には頭下げても手伝ってもらおうとは思いませんので念のため申しておきます。
これは自分自身にも言えるのですが、難しいことを考えるから、ややこしくなるんですよね。

頼りにされるのが苦痛なら、何も言えなくなりますが…。

ともあれ、昼夜の寒暖の差が激しくなってきています。お身体ご自愛下さい。

私は風邪と思っていたら、胃腸炎を患いました(笑)
体調は大事♪ (あやめ)
2011-10-27 17:33:11
装備渡してからって・・おいおい。
私がそんないい装備してると思ってるのか??w
巻き上げるなら別の人から奪え!(え?


ま、私も冗談はさておき(ゴホン

引越し状況が落ち着いたので先日課金はしました。

でも、正直いろいろと忙しくてインできても不定期な気がします。

おととい夜にずっと放置していた採集物引き上げるためにちょこっと顔出していたら、なんと知人に見つかってそのままちょっと雑談に興じていました。


これから不定期インかもしれませんけども、また時間あえばどこかいきましょ。

頼られるのはキライじゃないので、困ったこととかつらいことあれば話してくだされ^^


ま、頭下げてまでってとかそういうことや難しく考えてしまうのは性分だから直せ!とはいわない。

人それぞれ思うことあって当然だと思うからねぇ。


ただ、信ではゲームだから気にすることもなく自分のペースで問題ないと思うけども、リアルでは肩張りすぎると精神的にどっと疲れるので流せるようになるといいかなーって自分の経験上そう思っちゃうなぁ。


風邪はすでに何度か引きかけましたが、なんとかなってます。

ホント寒いからお互い気をつけましょうね^^


そして、胃腸は注意!!
ホントなかなか治らないから、くれぐれも無理しないようにねぇ。
お大事にっ。



追記 (ビアードパパ)
2011-11-01 13:34:20
胃の調子が一向に良くならず、今回の薬(昨日処方)2週間分で改善が無ければ、いよいよ胃カメラというところまで来ました・・・。

何が原因なのかは知りたいところではありますが、ストレスなんだろうか・・・。

どうしたら流せるようになるんだろうと思いますね、本当に(笑)
ちょw (あやめ)
2011-11-02 11:06:04
それはきけんですよ・・・><
まー、自分もストレスで胃やられていたのでなんともいえませんがっ。


私の場合は引っ越してから一気に体調が戻りました。

とりあえず、何もないことを祈るのみですよ。

コメントを投稿