( `_ゝ´)ノEX緑マン的MU奇跡ノ大地活動慕情

MU奇跡の大地でひっとりと遊んでます。

緑が緑である故に緑にこだわる
それがぁー

EX緑マンヾ(`Д´)ノ

(*ΦωΦ*)ハニヤラル

2013-02-24 21:12:19 | MU奇跡の大地

 ~君の周りでのたれ死ぬ~

3月23日(土)決行 詳しくは連合BBSニテ





( `_ゝ´)ノ


昨日はH・Hイメージ戦、お疲れ様でした○┓


ウロウロし過ぎてSS撮れてません(`∀´)




エビルとアネキの咆哮が勇ましい(*´Д`*)ハワワー



↑これが何なんだろーなー?って考えてる間に


コトは終わってしまったので 感想とか特にありません(;`Д´)


強いて言えば・・・


ハニーの周りで皆がバッタンバッタン倒れているのを見せ付けられ




(;´゜∀゜`)オッカネ・・・



って心底思った程度だよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ハニーGのマークも良くわからんし( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽ←強がりエビ



次はかわいいかわいいユニレースヽ(゜∀゜)ノ




(*´・ェ・`)?






Σ(゜Д゜;≡`゜д゜) 


騎乗できる子なのそれ(;`Д´)


すっげーかわいい(*´Д`*)



ユニレースもまぁまぁ・・・SSこれっきゃないっつーね(ノ∀`●)




幹事様、ご苦労様でした○┓


集まってくれたメンバーちゃん、お疲れさまでした○┓




次回・・・


H・Hまで力を合わせる方向で作戦練っていくぞーヾ(`Д´)ノ ※特にタコ戦法でいく予定


勝たないと・・・劇やんなきゃいけないんだぞヾ(`Д´)ノ


脚本誰が書くんだヾ(`Д´)ノ


エビ主役じゃないと嫌だかんなっヾ(`Д´)ノ




あとSSもガンバルぞーヾ(`Д´)ノエイッエイッオー




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステファニー)
2013-02-25 08:54:13
SS取る余裕がまったくなかった件w

おちかれ様っしたwまた遊ぼうねw
マダマダ(*ΦωΦ*)ウフフー (緑マン)
2013-02-25 23:34:25
23日だぞヾ(`Д´)ノ

23日は色んな意味でリベンジしちゃうものねっヾ(`Д´)ノ

おつさまっした○┓

コメントを投稿