EL SUENO DE る~たん

息子との何気ない日常を綴っていきますが、
最近は息子がつぶやくこともあります。

春休みの思い出

2017年04月29日 16時11分54秒 | 育児



じゃん!!




オタリアさんに、タッチ!


そう、ここは、仙台うみの杜水族館。

り~くんたっての願いでやってきました。



り~くんの好きなシュモクザメ。

食べきれないほどのイワシやタイも沢山泳いでいました。





バックヤードツアーにも参加してみました。




仲間をいじめる乱暴者のカメが隔離されていました。



餌は冷凍庫に。



イルカとアシカのショーは、三回みました(笑)




小さな水族館だけれど、六時間も滞在!満喫しました!








ご機嫌な子どもたちでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月 | トップ | 連休は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL