ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

朝の ひとコマ

2016-10-17 | 日記

この頃の 朝さんぽ 

 

 

誰もいない 広場で 密かに してる事が あります・・・

 

『 ままちゃんにだって すんなり OFF! 』 の 秘密レッスン 

 

 

まずは 投げて 

 

 

キャッチ 

 

・・・ あくまで 冷静に 毅然とした態度で 

 

「 OFF  」 

 

 

・・・ ・・・ ・・・ 完全に なめられとる 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただただ走りに・・・海の公... | トップ | とん吉!ちん平!かん太!合... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-10-17 15:41:58
アハハハ(@^▽^@)
完全に舐められておりますわね
ママは、ボール遊びの相手
いいじゃない、いいじゃない、、、家に厳しい方は一人で
1枚目写真に胸キュン私、犬の鼻フェチなの。
鼻の下の黒い唇にも、萌え~~
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2016-10-17 15:51:52
ホント
おっしゃる通り私がすごーく真剣に
「OFF!」
って言ったらラスティめっちゃ尻尾ブンブンするんです
完全に遊び相手ですね…

鼻フェチなゴル子さんに気に入ってもらえて嬉しい~
私は鼻下のアザラシみたいなヒゲがトゲトゲしてる所が好きーーー
お願い作戦は?? (こすもも母)
2016-10-19 16:29:07
冷静に、毅然とした態度・・・
が、ダメなら。

「おねがいぃ!! ラスティ。
おかーしゃんに、ボールちょうだいな!!」

って、甘えた声でお願い!!お願い!!
大作戦!!

は、どうずら??
こすもも母さんへ (ラスティまま)
2016-10-20 03:24:53
あははは〜!
それイイねーーー(^^)
明日やってみる!!!

…でも、多分もっともっと尻尾ブンブン振って はしゃぎそう〜(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL