ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

小っちゃいお友達

2016-12-13 | 日記

ラスティには 小さな小さな可愛い~ ご近所ともだちがいます 

 

 

カニンヘンダックスの のんちゃん 

 

普通のダックスよりも さらにもっと 小さなダックスちゃんです 

 

 

おめでたいことに 明日 12/14 2歳の Happybirthday~ なんです  

 

 

こんなに 体の大きさは 違うけど とっても 仲良しです 

 

 

のんちゃんには 同じカニンヘンのお姉ちゃん(くうちゃん) が いるんですが

 

この日は お腹を壊していて お家で お留守番・・・ 

 

元気になったら また 美人姉妹そろって 遊んでね~ 

 

 

のんちゃん お誕生日おめでとう~     

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獣臭炸裂!鹿肉レバー | トップ | だめだって・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーU^ェ^U (クウ&ノンママ)
2016-12-20 20:51:40
いや~ん(涙)
ラスティくんママ~、ノンのお誕生日を覚えていてくれて、しかもブログにも載せてくれてありがとー!!
嬉しくて涙が出ちゃう。

いつも寛大な心で気難しいノンのお相手をしてくれるラスティくんには感謝だよ。
これからもノンと仲良くしてね♪
クウ&ノンママさんへ (ラスティまま)
2016-12-21 10:51:24
ノンちゃん!
Happy Birthday〜\(^^)/
可愛い可愛いノンちゃん!
これからもたくさん遊ぼうね〜!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL