ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

変わりなく 元気です。

2017-06-20 | 日記

ご無沙汰しております 

 

ずいぶん 放置してしまった ブログ・・・

 

ラスティは 何も変わらず 元気に過ごしています 

 

 

私事ですが 5月初めから 父親の体調不良で 実家(母親)のサポートに てんやわんやしており

 

のんびりブログが 書けませんでした 

 

 

父親も 少しずつ 元気復活してきたので また のほほんと暮らす ラスティを

 

アップしていきたいと 思っています 

 

 

私は 毎日のように 我が家と実家を行き来 していましたが

 

ラスティは 週末には ぱぱちゃん&にぃたんと キャッチボールしたり 楽しんでいました 

 

 

5月は 何処へも 遊びに行けませんでしたが 近所のグランドでも こんな笑顔 

 

 

たまに ボール投げてもらったり   

 

 

ボール追いかける時も オモチャは 咥えながら・・・ 

 

 

 

そんな 我が家に 毎年恒例の・・・ 

 

 

イモムシ嫌いの方は ご注意 

 

 

今年も 綺麗な アゲハ蝶に 育ってね 

 

 

 

5月の終わりには 仲良く マブダチくるると 狂犬病の予防接種にも 行って来ました 

 

 

ラスティの心臓も 心雑音は聞こえるものの 今は安定しており 

 

また秋に 心臓マーカーでの 検査です 

 

 

くるるも 相変わらず マザコン絶好調 

 

最近は お出かけも 再開してきたので また たくさん 書いていきたいです 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WOOFで出会ったカワイ子ちゃ... | トップ | 7年寿命が延びたずらぁ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康一番!! (ゴル子)
2017-06-21 04:43:58
娘をしていたのですね。お疲れ様!
お父様、そして お母様の健康を祈ります。
勿論、ラスティちゃんの健康をも!アンヨ、心臓、、、。
そう言えば、ゴル子おばたんも心臓なんちゃら・・・って、ドクターに言われたわ。
健康なくして、ボール遊びも 美味しいものも幸せに頂けないもんね。
ラスママさんも、お若いと言えど、ご自愛くださいね。
みんな元気! (こすもも母)
2017-06-21 05:56:56



よかった!!
しばらく更新されてなかったから・・・
どうしたのかなぁ
って、思ってた!!

いろいろあるね!!
ご実家のこと。
家族のこと。
ラスティのこと。
そして、お仕事。

大変な様子が見えるようです。
でも、ラスティがいるから、
みんな頑張れるのでは??

できることだけやる!!
のが、基本です。

落ち着いたら、また会いたいね!!


こすもも地方。今朝は、梅雨らしく・・・
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2017-06-21 11:39:48
心臓なんちゃら?
やだ〜心配です…
おっしゃる通り健康でないと食に遊びにenjoyできないですもんね!
今回の父の体調不良で改めて健康の有り難さを実感しています。
パワー溢れるゴル子さんに少しでも近づいていきたいです!!!(^0^)/
こすもも母さんへ (ラスティまま)
2017-06-21 11:42:40
ホント!
その通りなんです!
グッタリ帰ってきてもラスティの笑顔を見ると
「よし!散歩行こう!」
って元気になるんです(๑و•̀ω•́)و
そうですね…
出来ることをやる。
普通ですけど大事な言葉!
あまり頑張りすぎないように頑張ります。
ありがとう〜(^-^)
Unknown (こなつとこてつの母)
2017-06-21 16:58:16
お父様体調落ち着いてよかったです。
私もつい先日母からのSOSで病院へ。
ちょっとのケガだったので大事にならなくて安心しましたよ。
私もこれからは、子供達だけでなく親の心配もしなくてはならない歳になって来たんですね。
お父様お大事に。
夏休み、またWOOF計画中。
宿、とれるかな…
こなつとこてつの母さんへ (ラスティまま)
2017-06-23 03:38:12
お母様 大事に至らなくて良かったです。
こなつとこてつの母さんもご実家近いんですね(^-^)何かあった時にすぐに駆けつけられる距離はやっぱり安心ですよね(^^)

おーーーー!
今年もひょっとしたらお会い出来るかもしれないんですね!お宿取れますよーに(^0^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL