ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

20歳だ!にぃたん(^^)/

2017-08-09 | 日記

まずは 先週末・・・ 

 

 

朝の散歩中に 見つけた 栗の木 

 

こんな真夏の暑い時期に 実り始めるんですね 

 

 

落ちちゃってるイガグリを 果敢にも 持とうとする ぱぱちゃん・・・ 

 

 

「 イタタタ  」 ってなって 持つのを すぐに 諦めました 

 

 

この緑色が 茶色になる頃は 秋ですね 

 

毎日 暑過ぎです  

 

早く 秋~ きてくれーーー   

 

 

 

そして 今日 8/9 は にぃたん20歳の BIRTHDAY です 

 

「 おめでとーーー    」

 

 

そうなんです・・・ 

 

昨日から にぃたん 車の免許取得に お友達と 最低16日間の 合宿免許に行ってしまいました 

 

我が子が 20歳・・・ 

 

我が子が 運転・・・?

 

どれもまだ あまり実感が 持てない私です 

 

 

栗が 茶色くなった頃 息子と楽しく ドライブしたいなぁ~ 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貨幣博物館&皇居さんぽ | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にいたん!!おめでとう!! (こすもも母)
2017-08-10 00:06:05
にいたん!!
二十歳!!

おめでとう!!

私、そういえば・・
二十歳の夜。お友達と飲んでた・・・。

懐かしいなぁ・・・。

おっ!!
緑の栗の実!
こすもは、くりのイガが好きでさ!!
これを咥えるのよ・・・
散歩の途中で拾ってきて、
家まで持ってくるの・・・。
痛くないのかなぁ・・。
心配になるんだけど、絶対に離さない!!
庭に落とした瞬間に・・・
かーちゃんに、蹴られるの・・・。
だってさ・・・
カミカミするんだもん!

こすももじぃじ地方は、朝晩、もう、秋の気配です。
窓あけて寝てると、寒いくらいだよ・・・。

日中は、暑いけどね!!

おやすみなさい!!
こすもも母さんへ (ラスティまま)
2017-08-11 07:30:36
へぇーーーー(°0°)!!
こしゅもはイガイガ咥える子だったのね!
「庭に落とした瞬間蹴られる…」
に笑った〜(* ̄∀ ̄)
こっちはまだまだ猛暑続きで毎日溶けそうです。
秋の気配感じるこすももじぃじ地方が羨ましい!
早くラスティ地方も
「めっきり朝晩寒くなったわ〜」
って言いたいーーー(^0^)/
Unknown (ゴル子)
2017-08-11 15:36:35
兄たん、おめでとう!!
二十歳の時・・・私・・・何していたかなぁ~。
昔過ぎて、忘れちゃった(^_^;)
ラスティちゃん、次からは兄たんもドライブ連れて行ってくれるね☆彡
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2017-08-12 23:42:31
20歳の時…
思い返せば色んなことに興味があり、色んなことに挑戦し、色んな人に出会って毎日がキラキラしてたなぁ〜
…あ…(^_^;)
今ももちろんラスティとの毎日!
キラキラしてますよ〜!
1度しかない若い青春時代を息子もキラキラ過ごしてほしいと思います(^^)
今息子は遠く離れて教習の毎日ですが、ゴル子さんや、こすもも母さんのコメントを読んで喜んでくれてると思います!
ありがとうございました(^0^)/
Unknown (こなつとこてつの母)
2017-08-13 01:46:10
にいたん二十歳お誕生日おめでとう🎉
わが家の長男も二十歳。
自分が二十歳の頃は大人感で一杯だったけど、いざ自分の子が二十歳を迎えてもまだまだ子供って思いませんか?
でも大人扱いしないといけないのかな〜
にいたん、教習所頑張れ!
うちのにいたんは私より、車庫入れ上手なの。
ままさん、ドライブデート楽しみだね〜
こなつとこてつの母さんへ (ラスティまま)
2017-08-15 13:02:52
お返事遅くなってごめんなさーい!
にぃたんへのおめでとう!
ありがとうございます(^0^)/
おっしゃるとおり!
我が子になるとまだまだお子ちゃま感があるように思えます…(^_^;)
へぇーーーー
こなつ兄ちゃんは車庫入れ上手なのね!!
運転はハンドル持ってみないとホントに分からないからね〜
うちのにぃたんはどーかなー…
ドライブしてくれると嬉しいんだけど私違ったドキドキ感で余計に疲れるかも〜(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL