ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

ラスティの日常

2017-03-07 | 日記

1日の はじまりは ワンコらしく 

 

 

私との 朝の散歩から はじまります 

 

 

特に お天気が 良かったりすると 

 

意味もなく カラスさんをバックショットに 座らされたり・・・ 

 

 

 

野良ネコしゃんを 見つけては 

 

「 にゃーーー! にゃーーー! 」

 

と 私が勝手に ネコに 話しかけたりします 

 

 

そうなのよね~

 

ラスティは ネコに飛び掛かったりは しないんですが 

 

ネコさん達は 警戒心MAXなので このくらいの距離が やっとなんです 

 


また 別の日には・・・ 

 

 

さんぽ途中にある 小さな広場で 少しだけ カエルしゃん出したりもします 

 

 

朝のカエルしゃんは ガンガン走ることは無く 

 

私と向かい合って キャッチボールみたいに 遊びます 

 

 

 

 

たまーーーに ラスティと 2人で 少し遠くまで 散歩に行くこともあります 

 

 

大きな彫刻のオブジェ・・・ 

 

 

レンガのピラミッド?

 

 

この日は 今にも 雨が降り出しそうだったので 歩きに徹しました 

 

 

私が思う 猛スピードで歩いても やはり 4本足には かないません 

 

 

でも 頑張って 黙々と歩いたおかげで 車に乗ったとたん ザーーー 

 

なんでか こういう時 車内で 

 

「 っしゃ! 」 って ガッツポーズしてしまいます 

 

 

そして 家でのラスティは 外では ほぼしない ゴロスリを よくします 

 

 

それが なぜか 食後に 多いような気がします 

 

 

ホントは 食後は ゆったりしてほしいのに・・・ 

 

後は たいてい 寝ていますね・・・ 

 

 

この ソファの向かって左側が お気に入りらしい 

 

 

で 週末になると 最近よく行く お台場の 海岸 

 

 

ここの砂浜は 人工的に作られてるので 貝殻などが 落ちてなくて 

 

ダダダーーー! と 走っても 肉球を負傷しないかな~? ってのが 理由です 

 

 

1番は この 「 たのひーね! 」 の お顔見たさに せっせと お台場まで行く ゴル馬鹿夫婦 

 

 

この日も こんなに暗くなるまで 遊んじゃいました 

 

 

まぁ 私達夫婦も ここまで ハマるとは 思ってもみなかった ゴル生活・・・

 

だって だって・・・ ( すみません ここから 親バカ炸裂です  )

 

食後のヨーグルトを 忘れただけで こんなブチャ顔で 言いに来るんですよ~ 

 

 

 

ひな祭りに お内裏様を 乗っけられても・・・ 

 

 

もう 可愛くて 可愛くて たまらんのです 

 

 

まだまだ ラスティの行動など 悩んでることも ありますが

 

元気に 楽しく 変わりない毎日を 過ごせることに 感謝です 

 

 

今 お庭では 沈丁花のお花が 満開で とっても いい香り 

 

ラスティにも これは いい香りなのかな? 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪だ!プールだ!楽しいWoof! | トップ | ゴールデン4人組・・・あれ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2017-03-09 06:44:18
おはようズラァ~。
初めてのゴールデン!って、最初の頃のブログに書かれていたけど・・・
本当にラスティちゃんに出会えて良かったなぁ~って思いながら、1枚1枚の写真に見入っていました。
(今日の私の胸キュン賞はヨーグルト催促顔
楽しく変わりない毎日を 過ごせることが一番の幸せだと思いますワン
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2017-03-10 01:46:48
ありがとうございます!
そうなんです…
初めてのゴールデン…
ラスティに出会えたこと 本当に感謝です。
うふふ
真下を向いた顔(^_^;)
あれは最強ですよね〜!
もう誰?ってことになってます…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL