ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

春はテラスが気持ちいい

2017-04-19 | 日記

散歩中 ふと 足元に目を向けると 

 

 

ニョキニョキ生えてる つくしんぼ   

 

 

のん気に 撮影してたら 食い付かれた 

 

でも すぐ 「 あーーー  」 って 言ったら・・・

 

 

お口から出てきた つくしは・・・ 

 

あはは 

 

春の散歩は 色々楽しいですね 

 

 

 

先日 ぽかぽか陽気に 誘われて マブダチくるると お初なカフェへ 行って来ました 

 

 

『 ソラ珈琲&食堂ヒュッテ 』  一組限定の テラス席です 

 

 

少し変わったパンケーキを 注文しました 

 

 

「 ダッチベイビー 」 という ドイツ風のパンケーキ 

 

煮りんご をのせて レモンを搾って いただきます 

 

 

焼き上がるまでの 甘いバターの香りが たまらない くるるさん 

 

待つこと数分・・・

 

運ばれてきた パンケーキは まるでスフレの様に 膨らんでました 

 

 

アチアチのスキレットに ペロンなんてしてしまっては 大変 

 

 

くるるママが 素早く 切り分けてくれました 

 

 

期待に胸が ふくらみっぱなしの お2人さんですが・・・ 

 

 

お口に入ってきたのは 今回も ほんの端っこだけ 

 

ここ ランチメニューも なんだか 美味しそう 

 

うんうん 

 

次は ランチに 来よう 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドカベン球場 | トップ | WOOFで出会ったカワイ子ちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなら、ブブも大丈夫ね! (ゴル子)
2017-04-20 07:18:42
わわわわフワフワ感が、こちらまで伝わってくるわ。
ん~~~甘い、イイ香り
目の前には、横浜線電車が走っているのね
お料理もだけど・・・1組限定のテラス席、素敵だわ
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2017-04-20 17:58:54
そうなんです!
すぐそこにはガタンゴトンって電車が通ってるし、1組だけなので気兼ねせず楽しめます!
パンケーキはレモンをかけるのであっさりペロッと食べちゃいました。
次のランチもたくさん写真撮ってきますね!
おーーーーっ!! (こすもも母)
2017-04-21 07:18:11
こすもも母のお口から・・・
およだ・・・が!!

美味しそうですねー!

何にびっくりしたかっていうと・・・
「フライパン」ではないのね・・・

「スキレット」

っていうんだ・・・メモメモ・・・
こすもも母さんへ (ラスティまま)
2017-04-22 09:48:58
そうよね〜(^^)
何でもオシャレな名前になってるけど結局は小さなフライパンだよね(^_^;)
アッチアチで出てくるからテラス席で食べる時は冷めにくいのはGoodかもね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL