ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

遊んで 食べて・・・幸せです

2016-09-19 | 日記

のんびりしていたら 10日以上も ブログを 放置していました 

 

放置していた間 特別 良い事も 悪い事もなく 穏やかな毎日・・・ 

 

普通が 1番です 

 

・・・などと 苦し紛れに 言い訳しました 

 

 

9月の初め頃 くるると 普通に 公園散歩して来ました 

 

 

ようやく 少しずつですが 日中 出かけられる様に なってきましたね 

 

 

ラスティは 暑くても ボールを出せば いくらだって 走っちゃいますが

 

この方は・・・ 

 

 

くるるは 暑いと 極力 走りません 

 

 

お気に入りの ピピボールで 何とか 2~3本 走ったかな? 

 

 

走った後の ベロも 可愛いもんです 

 

 

たぶん その何十倍も 走ってる ラスティは・・・ 

 

 

ヒド過ぎる 横ベロです 

 

 

走っては 引っ張り・・・ 走っては 引っ張り・・・ の繰り返し 

 

楽しみ方は それぞれですが 一応 みんな満足したので 

 

今日は カレーを 食べに行きました 

 

 

お兄さんが ひとりで 切り盛りする アットホームなカフェ

 

『 スケッチブック 』 さんです 

 

 

くるるも のんびり いい子さん 

 

 

ラスティは 絶えず お兄さんの動きを チェック 

 

 

食事が終わったら 美味しい ササミを持ってきてくれる事を ちゃんと 覚えてるんです 

 

その頃になると くるるも 笑顔で アピール 

 

 

このササミ・・・

 

お兄さんが 少しずつ くるるとラスティに 食べさせてくれるんですよ~ 

 

 

2人とも お兄さんのこと・・・

 

「 ササミ兄ちゃん 」 としか 思ってないでしょう~ 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ的 川遊び | トップ | まだ暑かった・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-09-19 23:14:27
普通の難しさが、最近になって やっと分かりました。
フツーが一番ホントだね
久しぶりのラスティちゃんにクルルちゃん、元気そうで良かった
ササミ兄さん、お洒落な皿で出してくれるじゃありませんか
まぁ~チミ達は、皿の中身にしか興味ないでしょうが・・・
ホントだぁ!! (こすも母)
2016-09-20 12:36:14
ささみのお皿・・・
かわいい!!

ラスティ&くるる
元気に夏を乗り切ることができてよかった!
ラス地方。
これから、雨が強くなってくるね!!
気をつけてね!!

こすも&すもも地方。
雨、強くなったよ!!
でも、もふもふが近くにいる幸せ・・・。
いいなぁ。
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2016-09-21 01:17:52
普通に毎日を過ごせることに感謝です!
ササミのお兄さんのお店、デザートのケーキも全部お兄さんの手作りなんです!
この日は、マンゴーのムースとさつまいものケーキをいただきました。
ペロッと食べちゃって写真撮るの忘れちゃったんですーーー(^_^;)
こすも母さんへ (ラスティまま)
2016-09-21 01:24:00
お皿…
可愛いよね〜!
このお店、他にも置いてある小物とか食器類が どれも可愛くてビックリするんです!

日付が変わって台風さんが落ち着いてきた感じ。
ラスティは1日中 寝てばかりでした。
ビビりのくせにカミナリとか台風とかは全く平気なんですよね…(^_^;)
ブックマークぽちり (こなつとこてつの母)
2016-09-22 21:04:26
やっとこ涼しくなって来たと思ったら雨ばかり…台風影響はなかったけれどこのまま寒い季節に突入は嫌ですね〜

ゴル子さんから教えてもらったラスティままさんのブログのブックマーク!
ぽちりしたら、こすも母さん、いや、こすもも母さんのブログが見れました。
すももちゃん可愛かった💗
ブックマークってそういうのって初めて知った母でした
こなつとこてつの母さんへ (ラスティまま)
2016-09-23 12:41:46
すももちゃん見れて良かったーーーー!
そう言えば!
こすも母さんのブログタイトルも変更しておかなくちゃ!

毎日毎日 雨ばっかりでホント嫌になっちゃうね…
まだ体が慣れてなくて寒くて震えてます(私が!ですよ)
9月ってこんなに雨降ってたかな〜(TT)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL