ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

大将~マグロ美味いずらぁ~

2016-12-20 | 日記

立川にある ワンコも入れる お寿司屋さん 

 

 

『 松栄寿司 』 さんへ 行って来ました 

 

 

今回の お通し的サラダは ぱぱちゃんの苦手な オニオンサラダ 

 

眉間にシワ寄せる ぱぱちゃんの分まで 私が2皿 美味しくいただきました 

 

 

ラスティは 前回美味しいマグロを もらった事 覚えてる様で 何だか そわそわ・・・ 

 

 

お座敷なので 並んで座ると やっぱり何だか 可笑しい・・・ 

 

 

もちろん 先に来るのは 私達の分です 

 

 

私は 珍しい 「 まかない丼 」 

 

 

ぱぱちゃんは 普通に 「 海鮮丼 」 

 

食後には コーヒー 

 

 

そして 

 

いよいよ お楽しみの マグロちゃーーーん    

 

 

今日も こんなに たっぷりと 

 

 

じっくり 味わってくださいな~   

 

 

ごちそうさまでした 

 

 

ラスティも 良かったね 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだって・・・ | トップ | 血が出てるーーー(>_<)・・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-12-21 08:35:15
ワンコOK寿司屋なんて、珍しいですよね。
よっぽど大将が、犬好きな方なのかも。。。
ラスティちゃんも、ちゃんと、まぐろが出てくるなんて!
そりゃぁ~ 満足でしょー!!エカッタね!!
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2016-12-21 10:54:39
ここのお寿司屋さんは、ラブラドールを飼われてるみたいでお店を出たらクンクンってご挨拶してくれました(^^)
この日は他にも小型犬でしたけどワンコ連れの方が2組いらして、みんないい子にしてましたよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事