ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

お空からの贈り物

2017-07-15 | 日記

先日 ラスティ家に 突然届いた 小包 

 

 

ネットで 何か ポチったっけ? 

 

と思い 差出人を 見てみたら・・・ 

 

 

かわいいカードメッセージが 入ってました 

 

 

1年前 虹の橋を渡って行っちゃった 大切なお友達

 

『 こすも 』 からでした   

 

 

えーーー 

 

なんだろう 

 

ビックリーーー 

 

なんて言いながら ゴソゴソ・・・

 

 

メッセージカードの次に 出てきたのは・・・

 

こしゅも?

 

ヤダ~  こんなに 小っちゃくなって~ 

 

 

いやいやいやいや~ 

 

ちゃんと真ん中に 入ってるのを 見てくださ~い 

 

 

主役は こっちですね 

 

 

ななななーーーんと 

 

こしゅもが ビールになって 出てきました~ 

 

 

このビールから 何かが 匂うの?

 

目の前に 見せた途端 ラスティの動きが 激しく・・・ 

 

 

私が 「 こしゅもだ! こしゅもだ! 」 って 大騒ぎしたからかなぁ・・・ 

 

何とか Wこしゅもで 挟み込んで 落ち着いてもらいました  

 

 

こすもの 命日は 8/15 

 

その日に 色んな事 思い出しながら いただきます 

 

お空の こしゅも~   そして こすも家の皆様 ありがとうございました。

 

 

ただ ・・・

 

ただ ・・・

 

 

私 ・・・  下戸なんです         

 

でも 大丈夫 

 

ビール大好きな ぱぱちゃんに しっかり注いで 2人で こしゅも話に 花を咲かせます 

 

そして 飲み終えた 「 こしゅも瓶 」は 大切に 大切に ラス家で 飾らせていただきます 

 

本当に ありがとうございました 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃーーー! | トップ | おひとり様の川遊び »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2017-07-16 06:23:25
ラスティちゃん、流石
コスモちゃんを頭に乗せられるなんて
我が家のイオンは、無理でした~
お空で何して遊んでいるかしらねぇ
うれしいじょ!! (こすもも母)
2017-07-16 08:25:35
らすてぃ!!
そんなに喜んでもらえて。
うれしいじょ!!

こすもビールは、パパさんに飲んでもらってね!!

ラスティ!!
チビこすもと、遊んでくれてうれしいじょ!!
頭にのっけたり・・
お鼻にのっけたり。
こすもものおばちゃんは
ハッピーだじょ!!

こすもは、お空でみんなのこと見てるじょ!!

となりにいるかもだじょ!!
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2017-07-17 17:14:42
エヘヘ…
とりあえず乗せてみたくてね(^_^;)
多分こしゅもが踏ん張ってくれたんだと思う〜
月日が経つのは本当に早いですね…
こすもも母さんへ (ラスティまま)
2017-07-17 17:17:52
チビこしゅもと遊んだら少しカピカピになっちゃったです…
今は大事にラス家の出窓に飾ってます!
そこからはラスティはもちろん家族みんなの事が見えるから…(^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL