るうれんゼミ

みなさんの質問・意見をどんどんお寄せください!

新歓コンパ

2017-05-13 23:09:25 | Weblog

皆さんこんにちは!

2017年度ブログ係になりました、かほとニンニンです。

 

5月11日ゼミの新刊コンパがありました。

新歓コンパを計画して開催してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする4年生や院生ともお話ができてとても良い機会になりました!

 

 

加納先生、これからも私たちのご指導をよろしくお願いいたします!

 

 

次皆さんでお会いできるのはゼミ旅行だと思います。

ゼミ旅行では、じゃじゃ、ヤンヤンの歌とダンスも楽しみです♪

これからもブログを更新していくのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

かほ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒論発表会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいゼミにしましょう。 (るうれん)
2017-05-15 18:58:33
かほ、ゼミのブログを更新してくれてありがとう。
これからも更新していってください。
いいゼミになるように、みんなで協力していきましょう。
そして、4年生は卒論、M2の院生は修論を毎日進めていきましょう!
3年生はゼミ合宿の準備、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む