月と狼

マンガ大好き。
大人買い上等!
最近はグラロデとかにもハマってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お茶

2008-02-19 08:37:57 | 萌え日記
お茶のオマケって何で急に欲しくなるんですかね。
十〇茶のオマケで例の二人組がついていて、思わず集めてみました。
かわいかったんだもん。

最近はまたYouTubeで動画観賞中。どっちも可愛い!!なんであんなに可愛いんですかね…。
二次元でのカラミはナシ!と思ってたけど、あの二人ならいいよ…。可愛いから。

気がついたら秋里和国の新連載が始まってました。
今回は乗馬と芸者。
毎回好きなもので描いてるんだろうなー。
前の乗馬モノはイマイチだったけど、今回メインは芸者だから大丈夫か。
早くも怪しげなニオイがしてて楽しみですよ。

多分、1番はじめに読んだ大人な漫画が秋里和国だから、これからもずっと読むんだろーなぁ。

水城せとなの新しい連載はどうなのかなー。
梟の続きを先に描いてほしいのはワタシだけだろうか…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられた~ | トップ | キッシング・グーラミー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。