月と狼

マンガ大好き。
大人買い上等!
最近はグラロデとかにもハマってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

便利だね

2007-05-21 02:13:49 | 萌え日記
今日は一日機能停止してました。
全然起きられなくて、ちょっと目が覚めても
また眠りの中へ…脳みそ死んでたんじゃないかな。

で、夜になってゴソゴソ起き出して、
ジャンクスポーツで五十嵐圭(前回失敗したら今日はおとなしかった)
を観賞して、あとはいつものサイト様巡り…。
最近、閉鎖や休止をされるサイト様が多くて寂しいです

サイト様巡りをしつつもYoutubeでBLEACHのドラマCDを聞いてます。
Youtubeって便利だよねえ。著作権とか色々あるけどね。
やっぱり京都弁いいなー
ギンの飄々としたとこが最高ー
最近、ちっともマンガに出てきてくれないからな…。
早く活躍してくれるといいのにな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隊長!不良です! | トップ | うしし☆ »

コメントを投稿

萌え日記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

五十嵐圭 (あかりのblog)
五十嵐圭#五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は、バスケットボールの日本代表選手。後述。#五十嵐圭 (アナウンサー)|五十嵐圭(いがらし・けい、1976年8月11日 - )はあいテレビのアナウンサー。|誕生日=1980年5月7日|出身地=新潟県|身長=180...
最近。昼間が暑くなってまいりました・・・ (KOフォト)
そんなこんなでこっから九月まで寝づらい日々が始まります・・・ 今年はまだ選挙も残ってるし・・・ 人気に便乗してみよう! 日立サンロッカーズ#7 五十嵐圭 色被り・・・ パナソニック対三菱の名古屋の試合 #2