月と狼

マンガ大好き。
大人買い上等!
最近はグラロデとかにもハマってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イメージが・・・。

2007-09-21 00:06:04 | 萌え日記
吉田戦車が伊藤理沙と結婚の記事にびっくりしました。
お…おめでとうございます。
なんか素敵な家庭になりそうだ。

そういえばやさぐれぱんだの文庫版を購入しましたよ。
いいなあ…シュールだよ…。
ああいうシンプルで見やすくて可愛い絵が描きたい。
デザイン性も高いし。

さて、有閑倶楽部のキャストが決まったようですね。
美童が田口淳之介で清四郎が横山裕だそうで。
女性陣は悠理が美波、野梨子が香椎由宇、可憐が鈴木えみ。

あのー、女性陣はまだ何とか見れるかもしれないけど、
男性陣が…どうなんでしょう?美童はもっと外人じゃないと
イメージじゃないんだけど…。
清四郎もクールなイメージとはほど遠いし。

最近、漫画のドラマ化ばっかりですが、
もうちょっと考えてドラマ化してほしいね…。
やれやれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 戦って下さい »

コメントを投稿

萌え日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

鈴木えみ ブログ 関連最新情報 (鈴木えみ 画像・動画 最新情報ブログ)
資生堂 ウーノシャンプー・コンディショナー 資生堂 TSUBAKI ・・・蒼井優...