カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●祭り向日葵を描いてみました。

2016年08月16日 | ☆おえかき    

 「祭り向日葵」を描いてみました。
 知らない方のために書いておきますけど、「祭り向日葵」っていうのは、すずめ踊りの祭連であり、YOSAKOIのチームです。
 今年の夏すずめシリーズでは、 (02)(06)(07)(10)(14)(20)(21)に登場してもらいました。
 昨年のみちよさシリーズでは、 (E25)で特集を組ませてもらいました。


 今月になって初めての「おえかき」ということになると思います。
 元画像は、今年の夏すずめの総踊りのときに撮った写真、 (21)の冒頭の画像です。それをトレースして、油絵モードで描きました。
 描き始めたのは8月15日(月)の08時、描き終えたのが同日の18時過ぎというところなんですけど、その間に寝たりしていますので、実際に描いていた時間は6時間というところでしょうか。
 さらに描きこめば完成度は上がるという気がするんですけど、その自信はないので、ここでギブアップすることにしました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿