カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●夏すずめ2016(05)1日目の大流し-2の1

2016年08月01日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ(夏まつりすずめ踊り)の5回目です。1日目(7月30日)編の5回目ということになります。
 今回は、1日目の2回目の大流しです。これを2回に分けることにしたのだけど、その1回目です。ややこしいね。
 この大流しには10祭連が参加しているのだけど、今回は、ハウスメイト雀組、OH囃子来'S おかわり、テクノ・マインド翔、姐組、まつり樂笑です。






 ハウスメイト雀組






 OH囃子来'S おかわり






 テクノ・マインド翔






 姐組






 まつり樂笑

 当初の予定では10祭連を1回の記事にまとめようと思っていたのだけど、無理はしないことにしました。
 あいかわらず、眠れません。寝ても、1時間か2時間くらいで目が覚めちゃいます。それで記事づくりを始めるのだけど、頭がボンヤリとしているので、なかなかうまくいきません。
 次回は「夏すずめ2016(06)1日目の大流し-2の2」になります。今度こそ、1日目編の最終回ということになるはずです。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿