カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

耳鼻科の秘密

2010年04月19日 | ☆その他いろいろ 

 某年某月某日、カエサルは耳鼻科への潜入に成功した。
 そこで発見したのが、この器具。
 一体、これは何に使うんだ?


 耳鼻科というからには、耳と鼻・・・なわけで、そのどちらかに使うんだろうけど、どちらかがわからない。
 よく見てみると、いろんな大きさのやつがあって、形もなんか違う。耳に入れるのか、鼻に入れるのか。ますますわからない。 


 こんなのも発見。
 ペンチみたいで、先っぽが筒みたいになっている。


 これは穴に入れて、穴を広げるための道具だな。
 ・・・とすると、鼻だ。耳の穴は広がらないけど、鼻の穴ならば広げることができる。人の鼻の穴、広げてみたら面白いかも。
 ・・・とすると、さっきのは耳の穴に入れるのか。でも、あんなもんを耳の穴に入れて、何か面白いんだろうか?
 あ、そうか。耳鼻科さんは面白いからやってるんじゃなくて、患者さんの病気を治すためにやってるんだ。

<
 お医者さんの話はともかく、なんかキラキラしてて綺麗だね・・・なんて思った人は ↓↓↓
       ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侵入…? (Midokahime)
2010-04-20 11:28:12
無断で入っちゃったんですかぁ? 仕事とか? 耳鼻科は 縁がなく 行った事がありません。良いこと?かな。(^^) 花の写真を撮った人には 似合わない?なんて 偏見で見てますよー。(^^;)
Midokahimeさん、こんばんは。 (カエサル)
2010-04-20 19:24:27
 耳鼻科への潜入・・・の実態については内緒です。
 「耳鼻科医院への潜入」とは書いてないあたりがミソですかね(笑)

コメントを投稿