カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

◎BIKiNi TAPA+

2017年03月20日 | ☆外食とか    

 昨日、「BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)」に行ってきました。
 エスパル仙台(東館)にあるスペイン料理店です。




 スペイン料理をカジュアルに楽しめる店ということなんだけど、まさしくそんな感じでした。






 このときの会食は15時からで、当然のことながら、まだ明るいわけです。
 カエサルは明るいうちから酒を飲むというのが得意ではないんだけど、そういうことを気にさせない雰囲気があります。




 2時間飲み放題つきで 5,000円というコースでした。
 けっこうボリュームもありましたね。


 グーグルマップなんかで調べてみると、「仙台駅の中」というような表示しかされません。
 言葉で説明しようとすると、「仙台駅の東西自由通路の東口のところから北側のエスパルに入ってすぐ」ということになると思います。言葉は長ったらしいですけど、簡単にわかると思います。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎主婦の店さいち(秋保おはぎ) | トップ | ◎夜は若く、私も昔は若かった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東西自由通路 (せんだーど)
2017-03-20 18:56:19
なんと!私も昨日、BIKiNi TAPA+には入っていないのですが(^_^;)東西自由通路を通りましたよ。

というか、新しくなった東館に1周年にして初めて通ったのですが、あの薄暗かった通路がこんなに素敵になるもんだ!と驚きました。よく考えられた作りで、使い勝手が良いですね。

スペイン料理はパエリアとスパニッシュオムレツくらいしか知りませんが、どれも美味しそうですね。
オサレ (カエサル)
2017-03-20 21:22:18
 そう言えば、「昔の東西通路」というのがあったのですよね。あれはあれで、それなりの雰囲気があったという気がしないでもありません。工事中のクネクネした通路も、今となっては懐かしいですね。
 BIKiNi TAPA+、オサレでいいところなんだろうと思うのですが、正直なところ、カエサルはそういうのは苦手です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む