カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(B6)勢や

2015年10月16日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Bシリーズの6回目です。
 Bシリーズでは、各予選ブロックで1位・2位にならなかったチームのうち1つを選んで、その特集をやらせてもらっています。「15枚の写真(冒頭の画像を除く)で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。
 今回は、第6ブロック。勢や(せいや)です。






























 勢や(せいや)は、栃木県鹿沼市のチーム。
 みちよさへの出場は3回目です。
 前回の出場は2012年だと思います。予選ブロックは2位で、復活ステージを経て、ファイナルに進出しました。
 その前は2010年で、やはり2位からの復活でファイナルに進出したんだそうです。このときは三賞(匠賞)に入っています。
 勢やさん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿