カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎Cの食卓(170413-21)ロースかつ定食

2017年04月22日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は4月13日(木)~21日(金)、9日間のロングバージョンになります。正直なところ、いつ何を食べたのかなんて忘れてしまいました(笑)






 4月13日(木)、弁当、半田屋、弁当。
 この日は八木山動物公園に行って、その帰りに半田屋に寄りました。




 4月14日(金)、弁当、弁当。
 この日は三神峯公園に行きました。帰りに半田屋に寄りたかったのだけど、道が混んでいたので、遠回りして帰って来ました。




 4月15日(土)、かつどん家(ロースかつ定食)、弁当。
 この日はOB会関係の打ち合わせがあり、その後、かつどんのかつどん家でロースかつ定食を食べました。








 4月16日(日)、弁当、弁当、大戸屋(ロースかつ定食)、サンドイッチ。
 この日は榴岡公園に行き、その帰り、大戸屋に寄りました。








 4月17日(月)、サンドイッチ、ラーメン、サンドイッチ、太巻き寿司。
 この日はスーパーへ買物に行きました。








 4月18日(火)、弁当、弁当、弁当、菓子パン。








 4月19日(水)、弁当、サンドイッチ、サンドイッチ、サンドイッチ。




 4月20日(木)、ラーメン、チャーハン。
 この日はスーパーへ買物に行きました。






 4月21日(金)、弁当、菓子パン、五目チャーハン。

 ズーパラダイス八木山、三神峯公園、榴岡公園。いろんなところに出かけたわけですけど、その後のブログづくりがちょっとたいへんでした。ネタがないときはさっぱりないのに、重なるときは重なる。ブログって、けっこう厄介ですね(笑)


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿